女池宗哉の忘備録

いろいろと忘れない様に記録するためのブログ

女池、会社やめるってよ

こんばんは!女池です。


私は今働いてる服飾雑貨メーカーの催事担当をやってます。


ですが、6月いっぱいをめどにその仕事を辞める事にしました。より自分の好きな事で、より楽しく日常を過ごしてもらいたいって思うから。


どうやって上司に話すかすごく悩んだ結果…

辞める理由は特に聞かれず(´Д` )



なんだったんだー!



何を悩んだのか、ちょっと恥ずかしい。

考えてみたら、自分が辞めたところで、

会社がつぶれるわけじゃない。

それで潰れるならいずれつぶれるし。


やりたい事がわからないというよりも、

やりたい事がありすぎて何から手を出してみるか迷う事はまぁある。

とにかく、先を考えて生きるより、

目の前の事からコツコツとやっていこうと思う。


ってなんだか真面目な内容だなぁ。


要は新しい事をしたくなっただけの僕でした。