女池宗哉の忘備録

いろいろと忘れない様に記録するためのブログ

某定食屋チェーンと女池商店をつなぐ言葉「気持ち悪い」:ごめんなさいほぼ無関係です(笑)

今日は久しぶりに、ご飯をたくさん食べました。

 

大好きなやよい軒で!!!

 

食券販売機で「釣り札をお取りください」というのが、

いっつも「トリカツをお取りください」に聞こえて、

ニヤニヤしてしまいます。

 

そんなわけで今日はご飯食べすぎでなかなかキモチ悪くて寝れない私です。

 

あ、気持ち悪いといえば!!

無理やり?

ようやく女池商店のキャラクターができました。

ライフスタイルショップを目指すも、

まずはキャラクターから(笑)

 

f:id:totoshiyan:20160405031845p:plain

 

キャラクターショップのほうが向いてるのかな・・・

ま、キャラクターメインのライフスタイルショップ目指します

 

そんなわけでキャラクターの詳細は下記のショップブログをご覧くだされ~

まだ、作ってる途中のお店ですが、もしご迷惑お掛けしたら、ごめんなさい!!

よろしくお願いします!!ではでは!!

meikeshoten.thebase.in